まぶたの痙攣(けいれん)のなぞ?と二重になる手術について

まぶたの痙攣(けいれん)のなぞ?と二重になる手術について
まぶたの痙攣(けいれん)なんで?二重になるためには手術?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

まぶたの痙攣(けいれん)事例【まぶたの痙攣(けいれん)のなぞ?と二重になる手術について 】


ここ2週間ほど、右目の上まぶたが時折ぴくぴく痙攣する症状が起きています。
そんなに頻繁ではありませんし、激しい痙攣というわけでもありません。
ただ、軽い症状なのですぐ直るかと思いきや、思いのほか長く続いているので悩んでいます。
下のまぶたや左目、顔の他の箇所にはこの症状は今のところ起きていません。

職業はコンピューター関係で、四六時中パソコンの画面を見つめるような作業です。
目に悪い仕事とは思いますが、現在までの十年間の勤務でこのような症状は初めてです。
最近仕事以外でプライベートでもパソコンの使用時間が増えていると思います。
(3ヶ月前の転勤で、社内で一番嫌いな部署へ配属され、ストレスが増大、その解消のために)

現在の視力は右0.4、左0.7、仕事中は眼鏡を着用しています。
ただ基本的に眼鏡が嫌いな上、眼鏡無しでも日常生活には差し支えない為、普段は裸眼です。
近視ですが、他の眼の症状(乱視など)と言われたことはありません。
また、目の疲れやすい仕事のため、市販のOA目薬を1年半ほど常用しています。(1日1~2回)

教えて!gooより
スポンサーサイト
GOOGLE検索
よければここでも検索できます
Google
占いブログパーツ
プロフィール

ピクピク

Author:ピクピク

また来てね♪




応援ポチッっと
お願いします。


にほんブログ村 健康ブログへ



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
RSSフィード
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。